■「HAM MANIA」とは、北海道日本ハムファイターズをこっそりと、情熱的に応援している人たちの同盟です。ハム好きの人は是非参加してください!

 ■参加資格チェック!■

 @北海道日本ハムファイターズのことをついつい「ハム」と呼んでしまう。
 A最近、何だかハムの動向が気になって仕方がない。
 Bやっぱりロッテよりハムだ。
 Cガッツこと、小笠原道大選手が小笠原の観光親善大使であることを知っている。
 Dファイターズウェブリングの存在を知っていた。(ちなみに管理人は知らなかった)
 Eもちろん、ファイターズ賛歌を歌える。
 F今年は、札幌まで着いていくつもりだ。
 G今年こそハムが優勝すると信じている。
 H未だに新庄がハムに来たことが信じられない。
 IB・Bはワイルドでかっこよくて好き。
 Jとにかく日本ハムファイターズ最高!

 以上の項目に一つでも当てはまれば、あなたは立派なハムマニアです。

 同盟参加希望の方は下記のバナーを、あなたのサイトに貼り付けてください。
 サイトをお持ちでない方は、こっそり心の中でハムマニアであることを主張してください!
 みんなでハムを応援しましょう!!



 ★サイトをお持ちの方は以下のバナーを貼り付けてやってください。強制ではありません。

リンク先   http://11g.fc2web.com/ham.htm 

      

※当同盟は個人で運営されているものであり、球団とはまったく無関係です。
Copyright;2003- HAM MANIA 管理人:
高坂なつこ

Fighters Web Ring?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送